BLOG

伝えたいこと。
綴ります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 「死んだ魚だけが川に流される」

「死んだ魚だけが川に流される」

Everyone, thanks for visiting our website!
こんにちは。バイリンガルNATSUと申します。

私の大好きなことわざは、

“Only dead fish go with the flow”
 「死んだ魚だけが川に流される」
   です。

自分を失って、無目的に人や状況に流されるのは、死んでいるのと同じ。
そんなメッセージが込められています。

忍耐を強いる受け身の授業、会話力のつかない英語教育、眠くなる教科書、意見が言えないマインドセット・・・

MELTZは、このすべてと戦い続け、必ず盛岡で誰もが取り組みたくなる英語教育を実現します!

はじめのブログなので、力が入ってしまいました・・(笑)

まだまだ小さな教室ですが応援よろしくお願いいたします^^

Please have a nice weekend♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事