BLOG

伝えたいこと。
綴ります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 英語の勉強
  4. つまらないのは英語じゃない!

つまらないのは英語じゃない!

英語がつまんないと感じている人はいますか?
つまらないのは英語じゃない。あなたの先生や教科書です!!

英語が他の教科と違うところは、英語でさえあれば内容なんて何でもイイこと^^

三角関数や周期表の暗記が強制の理科や数学ではレッスンの幅には、さすがに限界があります。

・・でも、トピックが何でもOKな教科「英語」は楽しさにリミットなんてないんです!

音楽でもいいし、映画でもいい。まずはあなたの興味のあることを徹底的に英語で調べてみましょう✨

 伸びが全然違うはずです。
つまんないと思いながら、無理して「環境問題」や「政治」で英語を勉強している方、時間の無駄ですよ!

You only live once! 短い人生、楽しくいきましょ♪

快楽的学習主義者のNATSUでした~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事